練習

今年もあっという間に12月。
昨日の日曜日はラン練習のみではいけないと思い、ランとバイク。バイクは勿論コンピュトレイナーのお世話になりました。ラン練習で思いっきり脚を使ってから、コンピュトレイナーでの練習。使い方も大分理解できるようになり練習にも一工夫できそうです。今年のうちに練習方法を確立していきたいです。kazuは回転よりもトルク型の回し方をするので、ポディションも含めて研究の余地がまだまだあります。
今日はおっさんの用事に付き合ってくれました。昼食にチャーハンが食べたいとのことだったので、ファミレスへ。残念なことにチャーハンが無いので、ハンバーグライスで満腹。

あまり縁のない最高学府の有名大学では、新聞を拡げていました。人と話をしているときもきちんと座っていますが、すっと鼻くそほじりをしていました。さすがkazuだと思います。