ゆきわりそう

土曜日はゆきわりそうスイム。だいぶ涼しくなってきたので、動くことが楽になってきた反面、スイムは温水でなくては厳しいと思います。
kazuはいつでも、どんな時でも精一杯の動きをするので様子や体調をしっかり見ながら練習をしなくてはいけません。
日曜日は普段とおりの練習はせず彦井さん宅でバイクの秘密兵器使用法を教えてもらいに行きました。外はあいにくの雨でしたが、インドアでの精神修養抜きの科学的トレーニングについて、とても詳しい説明をしてもらいましたのでとてもためになりました。

バイクトレーニングは実走では命の危険と隣りあわせであるため、ストレスが大きく困難なトレーニングもあるので、安心してじっくりトレーニングできる環境は大切であると心底思いました。