LIVESTRONGデイ東京ウォーク

今日は日曜日なので都心に出てきました。LIVESTRONGデイ東京ウォークが明治公園で開催されたので参加してきました。
沢山の方々と知り合うことができて楽しい一日でした。
台風の影響もあり終わるころににわか雨が降ってきましたが、大きな影響もなく過ごしました。
帰りに銀座に寄りましたが、有楽町の駅前で秋田県なまはげが闊歩していました。kazuは怖いらしく、尻込みしていましたが一緒に記念写真をとりました。

仕上げは不二家で昼食とイチゴパフェ。

今日はフラワーズの皆さんは、台風の来る前に、手賀沼でバイクとランの練習。LIVESTRONGで元気と勇気を沢山注入してもらったので、明日からkazuもがんばろう。