真夏の暑さ

今週はお盆でしたがkazuは相変わらず仕事、練習、パソコン、DVDの日々を過ごしました。
日曜日に手賀沼でフラワーズの練習があり、松丸さん夫妻にkazuのバイクポディションをチェックして頂きました。
サドルの位置が後方過ぎることとが改善点。もう少しサドルの高さもあっても良いかもしれないが、転倒の恐怖感を考えると現在の高さで構わないだろうとのことでした。後はケイデンスを85以上をキープすることが現時点での課題であるとのことでした。バイクについては色々な人が色々とアドバイスしてくれます。何も言うことができないkazuには結構辛いこともあると思います。でも松丸さんはかなり永く、継続的にみてくれており、とても実践的ですごくためになっていると思います。今後は物言わないkazuのサドルとホイール選びにチャレンジしてみようと思ってます。もちろんエンジンの鍛錬は欠かせませんが。