フラワーズ

今日も良い天気。高校野球夏の大会がはじまり、テレビから目が離せません。昨年の大会は入院中だったので、地方予選をしっかりと観戦しました。同じ3年間でも野球のレベルにもかなりの格差があって、地方大会が楽しくて仕方なかったことを覚えています。
kazuは仕事へ。

最近急に着ていく服がTシャツになりました。理由はわかりませんが、突然変わりしばらくは継続するというパターンです。仕事で何をしているかはわかりませんが、単純作業はピカイチだと思います。変な悪戯をしなければとても立派な障害者です。
夕方からフラワーズ練習へ。
まだおっさんが走ることが厳しいので、ジムのランニングマシンへ。マシンでは傾斜を付け、5Kほど。ベルトコンベアに乗っているようで気分的には・・・・
アップも終了し、皆さんと合流してスイムへ。佐渡トライアスロンまでの期間が残り少なくなってきたので、結構泳ぎました。皆さんがとても速いのでやっとこさっとこです。佐渡では条件が良く、皆さんが普段の練習の成果を出せることを願うばかりです。
ジムからの帰りはkazuお得意の補給です。もちろん電車の中でバリバリと食べていました。