フラワーズ合宿

4,5日と茨城県石岡市にある法政大学の合宿所でフラワーズの合宿があり、kazuも参加しました。
移動手段がないため、柏駅でフラワーズの参加者に拾ってもらいました。

当日は天候に恵まれてかなりの暑さです。参加者はバイク練習で、松丸夫妻にしごいてもらったようです。
フラワーズの他、石岡トライアスロンの方やKTSの方も参加されており、良い練習会でした。皆さんバイクでかなり走行したようでかなり疲労していたようです。kazuはまだおっさんが公道でバイク練習ができないので、ジョグで近辺を動き回りました。

バイクのあとはお決まりの軽いラン練習。軽めの練習ですが芝生の上を走り、足腰の負担を軽減しています。その後、スイム練習でプールに移動。ドリル中心の軽めの練習ですが、速い方ばかりなのでkazuはついていくことで精一杯でした。
夕食後にいろいろな方が集まっていたので、軽く懇親会。フラワーズ以外にも、何度か一緒に練習した方や、レースで身か見かけたことのある方も多く楽しかったです。
この競技をする方は、気持ちのしっかりした方が多いのでkazuも安心して参加することができます。
翌日はkazuは早く帰り、練習には参加しませんでした。いつでもマイペースのkazuですが早くフラワーズ練習に完全参加したいです。