夏合宿・種子島

kazuはゆきわりそうの夏合宿で鹿児島県の種子島に行ってきました。
種子島では海に入ったり、シーカヤックマングローブ林に入ったりといろいろな経験をしました。
半分は大雨でしたが、晴れ間にはとても暑く、いかにも南国の島に行った感がいっぱいです。

4泊5日でしたが、海に入ったのは2回でしたが、日差しは南国。観光客もほとんどいない島なので、海水浴場はプライベートビーチ状態。
kazuは海だけでは満足できずに、2回ほどランの練習もしました。日陰のない廃校の校庭を汗だくになりながら走ってきました。結果はこれです。 
変な焼け方をしています。

天気は不安定でしたが虹もきれいに見えました。