日医大北総病院

今日は梅雨の晴れ間。気温もかなり高くなりました。
kazuはゆきわりそうのスイミングの日でしたが、おっさんの病院に付き合ってくれました。
事故の際にできた右腕の傷跡がケロイド状になっているために日医大北総病院の形成外科の受診となりました。
病院では入院の際に使ったヘリコプターをみて、パイロットと話をしたり、カフェテリアの店員さんと話をしたりしています。

救急でしたので2ヶ月くらいの入院期間でしたが、皆さん覚えていらっしゃいました。かなり手古摺らせた患者だったようです。

暑さに弱いkazuですが、おっさんがまだ目の調子が悪く自転車が不安なので走りまくろうと思っています。
もう暑くて、日中は走ることは困難ですが水分補給をまめにしながら走ろうと思います。