練習

今日は暑かった。
明日はゴールデンウィーク最終日なので練習はお休みの予定。ついでに雨の予報ですし。
今日はLSD。江戸川CRを三郷コースで22K程度。さすがにkazuも疲れが溜まってきているようで腕に装着しているガーミンが心拍数を数えてはピーピーと鳴っていました。今日は心拍を180前後までと決めて走りました。丁度キロ5分を切って走ると180前後だったので良い数字でした。いつもなら心拍200でも平気なkazuですがやはり疲れが溜まっているようでした。
昨日の雨で江戸川はかなり増水しており、危険な状態でした。

日差しが強くて・・・夏は走れないかと思ってしまいます。
走り終えてから秋葉へ。
kazuはDVDを購入し一風堂でラーメンを食べました。

その後でアートスポーツへ。
いつものコースですがチョコレートパフェはお預けでした。