誕生日

今日は雨。ランの予定でしたがローラー台へ変更。1時間ほど重めのペダルを回しました。
今日は23回目のkazuの誕生日。

練習を早めに切り上げてお祝いをしました。kazuに年齢を聴くと昨年は「2歳」とこたえていましたが今年は「8歳」と言っていました。一年間でかなりの進歩で嬉しくなりました。
去年から今年にかけてはkazuにとってもとても大変な一年でした。とても立派になり親もとても嬉しい限りです。いつでもどんなことに対しても一生懸命な態度には頭が下がります。おっさんもkazuのお陰で生きています。

これからkazuはダイエットに入ります。今日は美味しいケーキを食べてしまいました。
明日からもたくさん練習したいと思います。