フラワーズ

今日はフラワーズ練習に日。
松丸夫妻が宮古島から帰ったばかりなのですが練習は普通どおりあります。
kazuは皆が外でラン練習をしている間はランニングマシーンで身体を暖めました。
今日はバイク練習はお休みでしたので、直ぐにスイム練習になりました。スイム練習も木曜日は2コース占有なので、練習がしやすいです。今日はドリル中心に行いました。チームの皆さんと一緒に泳ぐと気が引き締まってとても気持ちよいです。抽選だった佐渡トライアスロンのネット申し込みの当選発表が今日あったようです。チームからも当選者が出ておりほとんどの人が出場できるようです。うらやましいです。
松丸夫妻の沖縄土産を食べながら、とても誇らしい気持ちになりました。