フラワーズ

今日はとても暖かく汗ばむくらいの陽気でした。
木曜日のフラワーズ練習に顔を出したのは怪我以来の約一年ぶりでした。
ローラー台とバイクは持参できなかったので見学。明日同じ練習をしてみようと思っています。kazuも見学しながらフラワーズの皆さんをよくみていました。ランは室内でマシンを利用しての練習。
スイムはドリルを中心に。手本が近くを泳いでいるほうが、kazuにはわかりやすいようです。

約一年ぶりの木曜日の補給です。
宮古島の大会の開催が危ぶまれているようです。これを目標に頑張ってきた方々は大変な思いわおしているのでは。
フラワーズの松丸さん夫妻も怪我と付き合いながらも頑張っているので是非開催して欲しいです。