HAYAMAN

今日は晴天。でも風が強くとても寒い一日でした。
kazuは練習をお休みでゆきわりそうの姥山さんご家族と葉山に来ました。トライアスリートの彦井さんのCHALLENNGE ATHELETE FOUNDATIONのトークショーにゆきわりそうの姥山さんが出演するとのことでした。

気温が高ければサーフィンついでに泳いでみようかと思いましたが、あまりの寒さに海に入ることは出来ませんでした。
HAYAMANのイベントで公園内の遊歩道を石巻の被災者の皆さんを中心にフルマラソンをたすきで繋ぐものがあり、kazuも参加ついでに少し走って来ました。

練習はほとんどしませんでしたが、葉山で気になっていたソフトクリーム屋さんに行って食べて来ました。