練習

今日も寒い一日でした。

練習はランとローラー台。kazuのランは昨日の疲れがあって足の動きが悪いようでしたが、最終的にはいつものペースまで上げて終了。おっさんは昼食に奮発してインド人のカレーを食べたのがいけなかったようです。マーライオン状態でとても苦しかったです。シンガポールでのハーフアイアンマンレースの結果が出ていました。いつもとてもお世話になっているK塚さんが日本人4位でフィニッシュされていました。尊敬する大先輩であり、とても刺激になります。
今日、佐渡トライアスロン事務局からゆうメールが届きました。

kazuとおっさんの復帰戦としてBタイプに申し込みをしようと思っています。事故、入院があり一年近く路上でバイクに乗っていませんが、これから巻き返していきたいと思っています。kazuをみる事が出来るまで何とかしたいと思います。

今日も寒い一日でした。

練習はランとローラー台。kazuのランは昨日の疲れがあって足の動きが悪いようでしたが、最終的にはいつものペースまで上げて終了。おっさんは昼食に奮発してインド人のカレーを食べたのがいけなかったようです。マーライオン状態でとても苦しかったです。シンガポールでのハーフアイアンマンレースの結果が出ていました。いつもとてもお世話になっているK塚さんが日本人4位でフィニッシュされていました。尊敬する大先輩であり、とても刺激になります。
今日、佐渡トライアスロン事務局からゆうメールが届きました。

kazuとおっさんの復帰戦としてBタイプに申し込みをしようと思っています。事故、入院があり一年近く路上でバイクに乗っていませんが、これから巻き返していきたいと思っています。kazuをみる事が出来るまで何とかしたいと思います。