練習

今日は寒い一日でしたが、日差しは春めいてきました。
ランの練習にいつもと同じ時間に家を出ますが、周りは大分明るくなってきたいます。

12Kのランで頑張りましたが、昨日の疲れが残っているようでした。あまり頑張らせずに様子を見ましたが、結局はいつもの調子で走り終えました。
帰宅後はローラー台へ。新しい自転車なのでSTIレバーがまだしっくりこないようです。触っていくうちに慣れるので、心配はしていません。変速に関してはSTIレバーの色付けをしました。シマノの105も質感が良くなったのですが銀色(白)の部分がブラックになっており四色の色分けを若干変更しました。

まだ色を指示しても目で見ないと解らないようですが、これも慣れていけば問題ないとは思います。
2台で並んでローラー台をすると部屋が暑くなって大変です。これから先の季節が思いやられます。