練習

今日はとても天気が良い一日でした。しかし風が強い一日です。
kazuは25Kのランへ。いつもの江戸川CRのコースでしたが往路は風が強く立っているのもやっと。走ることもままならない位の強さでした。それにひきかえ復路は立っているのもやっとの追い風。どちらが良いのか・・・

今日はタイム計測どころではありませんでした。
家に帰ってからはローラー台を30分ほど。

今日はコースにいくまでの一般道で車の人に文句をつけられました。
自分が赤信号を無視していることを棚に上げて、人に文句をつけるとは・・・
どうしようもない青年でした。kazuは絶対に信号を守ります。
赤では必ず止まらなくては。また車は人に対して優しくあるべきです。