練習

今日はラン。いつものように22Kを走りました。丁度ハーフマラソンの距離でしょうか。

ペースはキロ5分を目安に走りきります。コースは江戸川CRで風も無く暖かくて丁度良いコンディションでした。
おっさんの眼の調子が芳しくないので前が見ずらいこともありますが、kazuはちゃんと引っ張ってくれます。

中間地点の流山大橋でフラスコから水分補給をして再出発です。夏場はかなりの苦戦を強いられそうです。
kazuはハーフマラソン位の距離では疲れません。帰ってきてもまだまだいける雰囲気をとてもよく感じます。kazuは最近、自分勝手な行動も減っておっさんの面倒もみてくれます。

おっさんも早く良くなって、kazuとバイクの練習がしたいです。焦らずにバイクに乗れるような目に早く戻れることを毎日考えています。