練習

今日は雪混じりの空模様。気温も上がらずに寒い一日。
ゆきわりそうスイムの後走ることは取りやめにして、スイムを2時間目一杯することにしました。
kazuはなかなか速く泳げました。やはり泳ぎもkazuのペースでゆっくりであればおっさんは太刀打ちできません。
おっさんは事故で失った前歯の調子が悪く、下を向いて口をあけると前歯が落ちてしまいます。午後は歯医者に行き入れ歯の調整をしました。

リハビリや練習で噛む力が強いので、変形しているそうで、インプラントが必要そうです。結局は前よりも悪くなってインプラントの交渉をします。


帰りに自転車屋さんの○ッティモに立ち寄りました。フラワーズの面々が居ました。店長はじめkazuのこともよく知っているので心強いことです。