フラワーズ練習、事故のこと

今日はフラワーズでスイム練習。
kazuもおっさんもついていくのでやっとです。皆さんがとても速く感じます。ブランクは永いものです。
講師の松○さんをはじめフラワーズのメンバーと一緒なのはとても楽しい時間です。kazuもとても楽しく過ごしています。

おっさんが職場復帰しそうなので書こうと思います。
kazuとおっさんは昨年の5月8日に練習中交通事故にあってしまいました。過失のないおっさんが車に撥ねられて、さらにそこにkazuが突っ込んでしまったようです。おっさんは脳挫傷で重体となってしまいましたがフラワ−ズの講師やメンバーのお陰でドクターヘリで救急搬送され命が助かりました。kazuは血だらけで泣いていたようです。
当日のことは前日の夜のことから全く覚えていません。現在kazuは普通の生活に戻りましたが、おっさんは脳挫傷の後遺症もありリハビリの毎日です。
本当に友人やフラワーズの皆さんにお世話になりました。
ありがとうございました。