フラワーズ

昨日フラワーズのスイム練習に参加してきました。
他の皆さんについて行けるか心配でしたが、何とか練習をこなすことが出来ました。
○丸さん夫妻はじめ他のチームメイト(今回は少人数でした)の皆さんのご指導もありとても楽しく、泳ぐことが出来ました。
まだスイムのみの参加ですが、今後ラン、バイク(kazuのニューバイクが納車され、おっさんがKATANAの操作が出来るようになったら)の練習にも参加したいと思います。
スイム、ラン、バイクができるようになって初めて真のフラワーズの一員であると思っています。

今日(11日)はおっさんのリハ病院への通院でdrと話をしてきました。結果的には色々ありましたが薬が減ってほとんど普通の人と変わらなくなり嬉しさで一杯です。
kazuのためにも頑張っていきたいと思います。