練習

今日は自主練習
ホームコースを14kのジョグ。
ホームコースの公園は桜の名所ですが、今年はライトアップされていないので人手が少なくて走りやすい環境です。
少し暗いので足元には注意が必要ですが、酔っ払いとの接触よりはましかもしれません。
今日はアップの後キロ4分後半から入り最後はキロ4分15。
kazuは途中でおやつに食べたお菓子をリバースしていましたが、ペースは変わらずに走りました。さすがにキャリアがあります。
昨日のスイムの疲れがあるようで走り出しはかなり身体が重かったようですが、ラン終了後のストレッチで大分楽になってほぐれてきました。
おっさんは明日のフラワーズ練習でローラーが出来ませんので今日のうちやっておきました。
一人で回すローラーはとてもきついです。フラワーズではこれを6時間やる強者がいるのですが、信じられません。
桜の下で取りましたが、街灯がついていないので分かりません。