練習

昨日は予定を全て変更し職場からの急な召集に備えほぼ自宅待機。
kazuと2時間テレビに釘付けになりながらローラーを2時間。


どんなに鍛えていても、どんなに準備していても自然に勝つことはできないことを痛感しました。
kazuのような障害を持つ人は状況判断ができず、自分で何とかすることができないので本当に心配になってしまいます。

今日は路面状況が不安なので30kのジョグ。
ホームコースの公園内もいたるところ陥没していたり、地割れがあったり。
夜だったら結構危険な路面状態です。江戸川CRはそれ程悪い状態ではありませんでしたが、さすがにいつもよりは人手が少ないようでした。

これだけの災害が発生するとモチベーションが下がります。

kazuは相変わらず一生懸命練習し、一生懸命補給しています。見習わなければ。
kazuはこのところのハードな練習で体重がかなり落ちました。3月中はハードな練習が予定されていますので補給もしっかり考えていかなければいけません。