フラワーズ

今日はフラワーズ練習。
ラン&スイム。スイム強化の日。
とはいってもランも強化。
教会周回コースの坂道インターバル。約400の坂道を10本・・・・。皆さん速すぎます。団子状態なので手が抜けませんでした。そんなこんなだ合計11k強。
kazuは飄々としていますが、おっさんの脚は売り切れです。

スイムは全コース使用日。
ドリルから入りメインは100m×6を2セットと50m×10とのこと。
おっさんはてがうまく動かないので端のコースでチンタラ泳ぎ。
kazuも皆さんの間に入れてもらい何とか練習していました。フラワーズはすごいです。

おっさんは明日入院、明後日手術、土曜日には退院し日曜日は鹿島練習会参加予定。
佐渡で鎖骨を折られて変な所を痛い目にあったsamuさんからとても脅かされました。

手術前の手。既に治っているように見えますがしっかり折れているそうです。