練習

今日はランのみの練習。
江戸川crコース23kジョグ。
昨日のトレラン練習のダメージもそれほど無く走ることができました。
kazuは走り出しに左足を引きずってかばう様子が見られましたが、暖まってくると特に痛みはなさそうでした。
おっさんは15kを過ぎたあたりから左足首に鈍痛がありましたが徐々に緩和。
特に不具合も無く終了。
最近は20k以上の距離を走ることが多いので、パワージェルのフラスコを持って走っています。
パワージェルを水割りしてフラスコに詰めて、手に持って走ります。
発汗がそれほど無い時期ですのでこの程度で充分です。

公園に帰ってきて今年初のアイス補給。クランキーのイチゴ味でした。

4日はフラワーズのスイム強化練習があるので、明日は軽く泳いで、ローラーでも回そうかと思っています。