きょうは雨が降っていたのでラン練習は中止してしましました。
でも変わりにゆきわりそうのプールでしたので安心です。

最近ランのペースが上がって上がってしまいました。
おっさんの病気もあるので、暫く(最低3月まで)は距離、スピードにも注意して楽な練習から再スタートします。
でもアイアンマン目標としての出場はあきらめません。

更新が遅れて済みません。

きょうは明けが降っていたのでラン練習は中止してしましました。
でも変わりにゆきわりそうのプールでしたので安心です。

最近ランのペースが上がって上がってしまいました。
おっさんの病気もあるので、暫く(最低3月まで)は距離、スピードにも注意して楽な練習から再スタートします。
でもアイアンマン目標としての出場はあきらめません。

更新が遅れて済みません。